税理士に相談するなら鹿児島の山口浩史税理士事務所

税理士に相談するなら鹿児島の山口浩史税理士事務所へ

更新日:

Contents

ごあいさつ

当税理士事務所、所長の山口浩史です。
私たちのサイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

私たちの税理士事務所は、鹿児島市を拠点に、日置市、薩摩川内市、姶良市、霧島市、南九州市など鹿児島県全域を営業範囲として税理士業務を展開しております。
私どもは、中小企業経営者様、個人事業主様、独立開業をお考えの皆様や相続・贈与などでお悩みの皆様に対し、迅速な対応、親身な相談を心がけております。

山口浩史税理士事務所のホームページを開設しました!

事業を進めるにあたって、経理や申告など会計・税務に関することで悩んでおられる会社経営者、個人事業主の皆さまがたくさんいらっしゃると思います。
経営者の皆さまが経営に専念できる環境づくりを当事務所が全力でサポートいたします。
そのためにもこのホームページを通して、一人でも多くの経営者の皆さま方をお手伝いできる手がかりになればと思い、ホームページを開設する運びとなりました。
今後とも山口浩史税理士事務所に変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご相談はお気軽にどうぞ

地元鹿児島市を中心に、日置市、薩摩川内市、姶良市、霧島市、南九州市ほか鹿児島県全域で活動させていただいております。
鹿児島県外のお客さまもご相談をお受けいたします。

迅速な対応、親身な相談を心がけております。

初回のご相談・お見積りにつきましては、すべて無料となっております。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

-税理士コラム

Copyright© 山口浩史税理士事務所 , 2024 All Rights Reserved.